2009年12月1日火曜日

DVD『夏彦物語-オデと家族と南富良野町-』

DVD『夏彦物語〓オデと家族と南富良野町〓』
人気ブログで有名な北海道在住のフレンチブルドッグ"夏彦ファミリー"初のDVDです。'06年6月から、動物写真家坂下康裕さんが撮影した愛犬たちの生き生きした様子を「フレンチブルドッグ夏彦のブログ」として紹介してきました。北海道・南富良野町の美しい写真や夏彦の一人称"夏彦語"で日記を綴る形態が人気を呼び、来場者240万人を超える大ヒットブログとなっています。

 その後ポストカード、カレンダー、写真集など関連グッズが発売されさらにファンが広がりました。雑誌やテレビでも紹介され、今やソフトバンクのカイ君や、青森のわさおに次ぐ人気犬としてブレイク寸前です。(ちなみに、南富良野町の観光親善大使でもあります)

  DVDでは、南富良野の大自然を背景に、ぽっちゃりむっちりしたフレブル(フレンチブルドッグ)夏彦ファミリーの愉快な日々と初孫イブの成長を映像化、愛犬家でなくとも癒されること必至です。すでにニュースキャスターの安藤優子さんやシンガーソングライターの大貫妙子さん、元プロボクサーの竹原慎二さんなど著名人から推薦のコメントを寄せてもらっています。(声の出演:夏彦/若本規夫)

※ONKYO DIRECTでは、12月10日までにご予約いただいたお客様に特製クリスマスカードを南富良野からお届けするキャンペーンを実施中です。

DVD『夏彦物語-オデと家族と南富良野町-』サイト。「夏彦のブログ」が人気、北海道在住の人気犬

0 件のコメント:

コメントを投稿