2011年5月1日日曜日

TUNEFOLIO URBAN for iPad 2

TUNEFOLIO URBAN for iPad 2は、ラバーバンド付きで手帳感覚でiPadを持ち運べるiPadケース「TUNEFOLIO for iPad」のナイロンバージョンです。
シンプルなデザインと実用性の高いスタンド機能を兼ね備えたiPadケースです。使わない時はラバーバンドでフラップ部分を固定して手帳のような感覚で扱うことができます。また、フラップを閉じることでiPadのスクリーンを保護することもできます。街歩きに便利なショルダーストラップが付属。また、今回のモデルはポータブルWifiやペンなどの小物が収納できるポケットを装備。さらに使いやすく進化しました。
フラップ部分を開いてスタンドとして使用することができ、お好みの角度に調整してキーボードの入力操作やムービー鑑賞などを快適に楽しむことができます。さらにスタンドの固定部分は、特殊機構により角度をしっかりと保持することができます。

5色有り、生活に根付いたiPad2の形。【在庫有り】TUNEWEAR TUN-PD-000070 TUNEFOLIO URBAN Wide for iPad...

0 件のコメント:

コメントを投稿