2009年7月11日土曜日

iPhone for everybody 新しいiPhoneが驚きのプライス

SoftBank Online Shopで期間限定キャンペーン実施中!≪9月30日(水)まで≫
詳しくは、iPhone for everybodyキャンペーンのページ

■iPhone 3GS(アップル社製)の特長
これまでで最も高速な、iPhone 3GSを手に入れよう。ビデオカメラや 音声コントロールなど、驚きの新機能が満載。革新的な携帯電話、魅力あふれる ワイドスクリーンiPod、そして画期的なインターネットデバイスが、ひとつに。
しかも、何万ものアプリケーションをApp Storeからダウンロードできるので やりたいことをなんでも楽しめる一台です。

1)最速のiPhone
iPhone 3GSの魅力の中で、まず最初に気付くのはそのスピードです。
アプリケーションをすばやく起動し、あっという間にウェブページも表示。
メールの添付ファイルもすぐにチェックできます。
パフォーマンスの向上とアップデートされた3Dグラフィックスで、ゲームを もっと楽しめるようになりました。iPhone 3GSでは、すべてが最大2倍に スピードアップし、より俊敏に反応します。

2)ビデオ
iPhone 3GSで、ビデオの撮影、編集、共有ができるようになりました。
横向きと縦向き両方で、高画質VGAビデオを撮影可能。
さらに、開始点と終了点を調整してトリミングしたり、メールで送ったり
MobileMeギャラリーで公開したり、YouTubeに投稿できます。
もちろん、iTunesを使って、あなたのMacやWindowsパソコンにシンクすることもできます。

3)3メガピクセルカメラ
新しい3メガピクセルのカメラで、とびきり美しい写真を撮影しましょう。
内蔵されたオートフォーカスと便利な新機能により、画面をタップする だけで好きな位置にピントを合わせることができます。

4)音声コントロール
音声コントロールは、連絡先に保存されている名前やiPodにある曲名を 認識します。iPhoneに話しかけるだけで、電話をかけたり、曲を再生したりできます。

5)デジタルコンパス
内蔵されたデジタルコンパスで、いつも正しい方角を。
新しいコンパスアプリケーションが、向いている方角に合わせてマップを 自動的に回転させるので、方向を簡単に確認できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿