2009年8月15日土曜日

Macを買うときのワンポイントアドバイス

LinkIconMacの最新スペックの確認、Macの購入ができます。
Macを買うときできるだけ安いものを探して買いたいと思うのは当たり前のことですが、安い、ポイントが多いだけで買うと後で「しまった」と思うこともあります。
Mac使い「中・上級者」には何でもないことが初心者にはトラブルとなることもあります。

最新のMacやiPodはどこで買っても値段はあまり変わりません。
旧モデルやそろそろnewモデルが出そうなときはshopによってポイントサービスがいつもより多いところがあります。

田舎に住んでいるも者にとって有り難いのはネットshopです。安い店を自宅で探せます。
ホントにいろいろなshopが有り、価格を競っています。
沢山あるネットshop中でも最も安心できるのが「 Apple Store 」です。
「AppleStore」はアップルの直営店なので保証サービスは万全です。これはいうまでもないこと。値段は正規価格です。

*ここで買って1番いいのはMacが最新の状態で届くということです。
例えば、同じモデルでも半年前に販売店に卸されたものと今現在販売しているものではOSのバージョンが違うことがあります。
このような商品は各店舗でポイントを高めにしたり、メモリと組み合わせて割安感で販売していること多いと思います。
安く買いたい場合はこのような品物を買うのがいいと思いますが、こういった場合はosのバージョンアップを自分自身で行う必要があります。

自宅が高速のインターネット環境なら問題ありませんが、そうでない場合はバージョンアップに夜中かかるといったことが起こる可能性があります。
初心者の場合は自分ではできない人も多いことでしょう。

Macを買う場合、初心者の方、またはインッターネット環境が高速でない方は「AppleStore」で購入するとこんな心配はいりません。
Apple Store の製品は常に最新の状態で出荷されています。

値段、ポイント、自宅環境、Macの使い方をしっかり考えてMacを購入し、楽しいMaclifeをおくってください。

LinkIconAppleStoreの製品を紹介(販売)しています「Mac-shop」。

0 件のコメント:

コメントを投稿